第1回 GTO新潟オフミ

1999年03月31日のPM9:30から黒埼のグランドボール で行いました。

朝は雨が降っていたので一時はどうなるかと思いましたが 昼頃から太陽が出てきてイイ感じになりました。
会社から帰ってきてソファーの上で横になっていたら寝てしまったみたいで おきたらPM9:00
「あっ、後30分しかない」
大急ぎで着替えて 待ち合わせ場所に行く。なんとか間に合ったみたいだ、 早く頭文字Hさんを探さないと
「おっ、 青い GTO発見!!」
「はじめまして!!」
しばらくGTOの話をしてYU〜KIが頭文字HさんのGTOを 運転しようとしたとき隣に 赤い 車が止まりました。
「んっ GTO だ!!おぉぉぉぉぉぉぉ〜」
なんとMARCHETさんが来てくれた。 GTOを降りて
「はじめまして!!」
これで3台のGTOが集まった。 2台でもうれしいのに3台もGTOが並んでいるのを見て 感激!!!

早速3台並べて記念撮影!!

右からMARCHETさんのGTO、頭文字HさんのGTO


左からYU〜KIのGTO、頭文字HさんのGTO

あれっなんでこんなに暗いんだ?? ほとんど頭文字HさんのGTOが写ってないぞ!! おかしいな〜見ずらくてすみません。

早速、N1シングルの音を聞くため 頭文字HさんのGTOをMARCHETさんが運転し駐車場を 走る。思った以上に大きな音じゃなかったな〜 でも斜めかちあげはイイ感じでした。 しばらくするとパトカーがきたけど通り過ぎて行ったので「ホッ」しました。


頭文字Hさんのウーハーです。
迫力十分!!イイ音してましたね。


柿本改のN1シングルです。ハイパー2より音は大きい感じでした。


最新型のGTOのリヤウイングも大きいけどMARCHETさんのリヤウイングも負けてませんね。
あ〜1台ずつ撮れば良かった。(遅いよ)

ここで 仕様 を紹介します。
頭文字Hさんはブースト1.0仕様
MARCHETさんは1.2仕様(スゴイ!!!)
YU〜KIは0.8仕様
2人ともスゴイですね。負けた・・・。

寒い中2時間も立ち話していて気がつけば明日になるとこでしたね。 ホント頭文字HさんMARCHETさんありがとうございました。
感謝!!感謝!! です。
GTOについて2時間も話せてYU〜KIは楽しかったです。 帰る時に少しだけだったけど一緒に走れてなんかイイ感じでした。
第2回GTO新潟オフミでは人数を増やしたいですね。 その時はまたお願いします。今度はお酒でも飲みましょう。
帰りながらプラグ&クラッチの購入を決意するYU〜KIでした。

というわけで第1回GTO新潟オフミはこんな感じでした。 もう少しちゃんと写真撮れていれば・・・。ごめんなさい 次回こそは・・・。