レビュー 『VOLKS ドルフィードリーム 平沢唯&秋山澪』
Review:2010/03/17 発売:2010/03/14 販売:VOLKS 商品Link

NEW! 2010/04/25

学園祭ライブ衣装っぽい雰囲気で飾りたくなり。

チャイナは万能だなぁ。
着せるの楽だしw


- 2010/03/21 -

ペーパークラフトでアンプ作成。
小物作るの楽しいなあ。

一応参考程度な展開図→唯用   澪用
凹凸無視のスーパーお手軽ただの箱。
こんなんでも雰囲気は出るから面白いw

ケーブルは1mだとちょっと短い感じ。
もうちょい自然に垂れるヤツを探してこようっと。
 

 

澪にはメイドがハマる。
黒髪効果かな。


- 2010/03/17 -

ん〜〜、なんで二体も増えた?なんで二体も増えた?

というわけでDDけいおん二体げっつ。

ギターいいよ!

唯も澪も本来のキャライメージにはいまいち似てないんだが、
ドールとしては可愛くてヨイね。

澪はオープンマウスなのがほんと惜しい。
ギター構えてきりっとしたポーズには全く合わんのだ、これが。
造型事態はイイのになぁ。惜しい。

勢いで二番ヘッド(DDH-02)を澪頭用に組んでみたけど、
そうそう簡単に合うモノは作れないねw
自分でやってみるとわかるが、デフォのヘッドはよくできてるわ。
ほんと口さえ開いてなけりゃなぁ…

なんだか叩かれる傾向のあった二体だけど、
この二体いいですよん?遊べる遊べる。
うっかり散在してみてヨカッタw

 

ギターはむちゃくちゃ遊び甲斐のあるアイテムだしね。

いぁー、一回手つけるとどんどん増えるとは聞いてたけど、
ほんとだった…

律とムギ出してくれるならちょっとまたウッカリするかもしれませんよ、
Volksさん?
ドラムとキーボードなんかどこに置くんだよ!という話だけどw


レビューTOPに戻る