レビュー DD撮影会 in新小岩井
Review:2011/11/08 場所:リトルロックスタジオ
その1その2その3

撮影会編その3ウィッグ交換編。

引き続き屋根裏部屋と地下室さん(blogはこちら)の
ウィッグを借りまくりんぐ。

まずは“グラデーションショート”(色失念;)
ショート系は綺麗にまとまるモノをいまいち持ってなかったんだけど、
これはシルエットがきれいだなぁ。

次は“リングロング”。
編込みリングがアクセントになってていいなー。

10月ギャザの販売品、“土曜日の水族館セット”戦隊w
最初はコンビだったのに、いつのまにか五体まで増えていたので驚きますたw

違和感なく溶け込んでる中央のワンピ理奈が役得すぎる。
これらウィッグもレンタル品。なんかツボな形ばっかりだ;

 

最後は“ソフトベル”(浅紫)
この色いいなぁ。普段は黒とか茶ばっかり選んでたんだが、
色々試せてよかったです。緑とかw 緑は案外面白い色だったんで、ちょっと欲しいなぁ。

そしてあっというまに時間切れ。
借りたウィッグ全部欲しいんですけど_| ̄|○現地デ売ッテタラ大散財ダッタ…

いやー、ほんと堪能しました。

反省点は、 もうちょい服持ってけばよかった!
もう一体持ってけば構図の幅が広がった!
もっと他の人のドールを撮らせてもらえば良かった!
ってなとこがメイン。
みなさん服のセンスが良いんだよなぁ。
参加者の方々のリンクは†ボーダーライン@玩具堂†さんが
まとめて下さっているので、ぜひ観てみてくださいな。

また機会を見つけて行きたいなぁ、撮影会。
他の方々の“撮り方”が見れるだけでもかなり面白い。
いやー、ドールは楽しいね。
 

その1その2その3


レビューTOPに戻る