レビュー 『撮影会 in冬の和室&夜のイルミネーション』
Review:2012/1/15 開催日時:2012/1/8

2012年一発目の撮影会は、
大宮公園の茶室と
さいたま新都心のけやきひろばイルミネーション
みんな面白いスポットを良く見つけてくるもんだなぁ。

というわけで、
まずは茶室。

純粋なスタジオではないので、
装飾がほとんど無いのが逆に侘びた雰囲気を出してくれてイイ。のかも。
冬場の庭はかなり寂しいけどそれもまたよし。夏場もう一回来たいけどw

とぶとぶ!暗い室内から日中の庭はとぶ!
これがきっかけでスピードライト買いマシタ\(^o^)/

 

 

さて場所移動してさいたま新都心。
夜間撮影は始めてやったけど、このイルミ広場は適度に照明があって
わりに撮り易かった感じ。

いゃー、おもしろかった。
撮影会に行くたびに
手持ちの道具だとできないことややりたいことが出てきて
ぼんぼん諭吉さんが討ち死にするね、たまらんわホントw

主催&参加の皆様どうもありがとうございました。
色々教えてもらって助かりまくりんぐ。


レビューTOPに戻る