レビュー 『マスターグレード コアブースター Ver.Ka』
Review:2010/09/21 発売:2010/07/22 販売:BANDAI

クソBANDAIにしては良心的な
コアブースター別売!

でもコアファイター二個入り。元のVガンダムに追加するとだだ余り、
しかもコアファイター用のシール&デカールは付属しない(笑
さすがッス。

まぁ、
デキはばっちし。

この“アニメ戦闘機分モリモリ”がたまらない。

例によってパチ組み+シール+つや消しトップコートのみ。
はさみこみとスライド変形だらけなこのキットを塗装するなら、
各形態固定で組むしかない(笑

このキット、“武器セット”も兼ねてるので、
数々の厨房武器が付属。
長モノ大砲、ガトリング、ミサイルポット、ロケットランチャー、腰用VSBR等々。
どれも円形ハードポイントにぶっ挿せるので十二分に俺ツエーが楽しめマス。

けど各ジョイントはプラプラポロリなので写真撮るのはツライ。

前期EDにちらっと登場の青い足首甲パーツ付属。
いやー、Vガン好きな人が作ってんだろなぁ、これ。

Vガンはいいなー。やはり。
思わず月末発売の廉価版DVDボックスをポチってしまった。
観て存分に欝になろう。


レビューTOPに戻る