レビュー 『DollfieDreamSister 天海春香』
Review:2012/08/20 発売:2012/08/12(HTドルパ仙台) 販売:VOLKS

まさかの仙台限定はアイマス!春香美希ですと!?
しばらく新しいの買うつもり無かったのに ̄|_|○
そのネタだけはスルーできないんでやんすよ…。

DDS増やしたいという言い訳もあったしね!(

まず春香。

特徴はド派手なオープンマウス!
あんまりオープンマウスは好きでは無いんだが、
ここまで照れなくガバっと開けられるとかえって良いね!
ちうか、ちとオープンマウス見直しましたよ。この表情は楽しそうでイイわ。

で、このドールがもう一つ盛り上がらんのはウィッグがビミョーなせいだと思うのよねw
アイマス勢の髪型は完全なマンガスタイルなんで、ウィッグできっちり再現するのはキチィ。
このウィッグも、首のあたりでちょっとシメて、あごのラインに横髪が沿うようにすると
かなりイメージ良くなる。指で押さえるとそれが再現できるんだけど、
素で固定する方法はなんか無いかな/(^o^)\

というわけでさっくりウィッグを交換!

やはりあごのラインまわりを直線で補正すると=ロングのウィッグにすると
イメージが激変するーー!
にっこりスマイルと相まってこりゃキュンキュンくるよ!

なにげにオープンマウスヘッドとグー手首の相性は抜群。
DDSやIIIボディはデフォ手首がグーになってて半ばイヤガラセなんだけど、
この春香に限ってはグーでもいける。なんというか笑顔とブリッコ感が実に合う。
まぁでも他の手首も必須ですよねzzz

あと、どっちかというとコッチが目当てな御仁も多い
一体型ボディは、確かに美しいライン。
水着とかではかなりの威力を発揮すると思われ。
ただしお腹が出る服って滅多に無いんで、このボディしか無いってのもちょっと困るw
DDSノーマルボディも調達しなくては…。

いやー、なんか見てると楽しくなるよ。

正直、美希のついでに買ったった感はあるんだけどw、
どっこい大当たりでした。いやー、いいもんですねオープンマウス!(手のひら返し)
お財布は哀しいことになったけど、
これは行っといてよかった。

コミケ真っ最中で冷静な判断力を失っていた私に
購入のお誘いをくれた皆様まじありがとうw
世の中迷ったら突っ込んでおくもんですね。うん。

なにげにオススメですよ、DDS天海春香。


レビューTOPに戻る