レビュー 『VOLKS ドルフィードリーム』
Review:2010/04/25 販売:VOLKS

NEW! 2010/05/16

とりあえずL胸を持っていなかったので買ってみる。

よく考えるとL胸用の服が無い ̄|_|○


- 2010/05/16 -

五月頭のドルショ&ドルパ戦利品などを。

今日も盛大に白が飛んでおりますw ちょっと撮影環境見直すか。

なにはともかく ( ゚∀゚)o彡゚メガネ!

やっと二番の造型が好みの形に落ち着いてきた。
メガネはオビツ用なのだが、DDにはちょっと小さいようで、
付けるとミシミシいってちょっと怖い(笑

( ゚∀゚)o彡゚白衣

 

白セーラーは安価だったわりに
使い勝手いいなぁ。なにより色が移らな(ry

ゼファー製バンス着脱ウィッグ。

はてさて、部品は揃ってきたけれど、
オールバックはどう再現したものやら。


- 2010/04/25 -

ヘッドのカスタムも楽しいなぁ。
まだあんまり派手にいじってないけど。

4番ヘッド(DDH-04)カスタム+MDD。
ウィッグはここ製。
テールがクリップ止めになってて自由に外せるのが面白い。

3番ヘッド(DDH-03)カスタム+DDホワイト。

2番ヘッド(DDH-02)カスタム+DD。
澪の代替を目指したけど2番は難しいなぁ。次は4番ベースでやってみるか。


レビューTOPに戻る