レビュー 『DollfieDream ベアトリーチェ』
Review:2011/04/03 発売:2011/03/13(HTドルパ8) 販売:VOLKS

京都ドルパ限定品ベアトリーチェにも特攻。
デフォ状態ではさほどピンと来なかったのに、ここの写真
自分の趣味ドンピシャな素材なことを教えてくれてしまった('A`)
財布軽くなったなぁ…。  

おかげさまでイイものを手に入れたわけだけど。ヒャッハー
ドレスは標準の制服セット。色々入れ替えたいが、今回は敢えてデフォままで。

こういうキリっとした表情が手持ちに無かったんで、一体欲しかったんだよなぁ。
ほんといい。

ばーん☆

専用アイの眼力がたまらんなぁ。
隅っこに蝶のマークが入ってるらしいのだが、ぱっと見ではよくわからんので、
ただの良いアクセントになっているw

胸パーツがL寄せ胸なのだが、このパーツは服着せたときの
膨らみ加減がヨイね。
基本的には谷間用のようだがw

なにげにブーツがかっちょいい。

くはー。迷ったけれど突っ込んどいて良かった。
クジくれたみんな&財布開放の自分Gj。

デフォのド派手ドレスは物凄い体積で驚く。
開封するかどうかちと迷うな、あれ。
ベアトリーチェというキャラ自体は良く知らんので、あそこまで主張の激しいドレスは利用しにくい…w 
でも一回着せてみたい。(>'A`)>アー

デフォウィッグがちと野暮ったいのでかなり損してると思うんだよね、これ。
キリっと系では出色だよほんと!


レビューTOPに戻る