レビュー 『VOLKS ドルフィードリーム 森川由綺 緒方理奈』
Review:2010/08/27 販売:VOLKS
NEW! 2010/10/24

DDギャザリング2010戦利品。
わりと早朝から人が並びまくりんぐ!と聞いたので
池袋店へ6:45amくらいに並んだんだけど、誰も居ないじゃないかww
コンビニ行ってる間に似たような方が来ていてお互い苦笑い。

けっきょく8時過ぎでも一桁番台余裕でしタ。
まぁおかげで好きなの選び放題だったけど。

写真は「秋色コットンフリルセット」

ようやく秋物着せても違和感ない気候になってきた。

合うなぁ。

交差法立体画像

こっちは前回ドルパの戦利品。

 

たまにはアイドル風に in理奈。

めんどくさがんないでパンツ替えときゃ良かった_| ̄|○


- 2010/09/14 -

友人の奥さんが縫ってくれたドレス。
ヒャホー、ポイント押さえてて良いドレスだねこれ。

トレーは、アルミ皿の下部を切り取っただけのお手軽小物。

色はいろいろ選ばせてもらったんだけれども、
赤は由綺にドハマり大正解。ヒャホー。

トレーに乗っているのはマクドナルドの景品ストラップ。
LLバリューセットに付属とか拷問すぎた(笑
さすがにオーバースケールなんだが、まぁ雰囲気重視ということで。

ツインテスタイル

--

ドルパアフター戦利品からパンツ拝借。
理奈さんラフスタイルもハマるんだよなぁ。

でもパンツスタイルにすると足の長さが気になりすぎるんだよな(笑
早く50cm素体が欲しいなぁ。

ドールショー戦利品。
由綺理奈はまぢで使いやすい(笑


- 2010/09/05 -

このクソ暑い中、ロングコートの撮影するとかどんなドM…
髪まとめるのをすっかり忘れりんぐ。

あつい!可愛いがあつくるしい!

というわけで脱がす方向へ

理奈はこの手の方向で撮るとオソロシイ威力だ…

由綺コート私服も買ったけど、反省して冬まで寝かせることに(笑

早く涼しくならんかなぁ。


- 2010/08/27 -

うっかり購入していた二体だが、
コミケだ仕事だ何だですっかり放置プレイだったのをようやく開封。

こんな2ショットはアリエナイらしいが(笑)、
まだゲームをちゃんとやってないのでセーフ。

しかしこの頭部の造型はイイなー。
オマケのマイクスタンドもなにげに良くできている。高さの融通が効かないのが難だが。

理奈のデフォ衣装は肌に触れる部分が黒!黒!黒!なので
色移りは避けられない(笑)
ただ今回は、色移り上等ボディに3時間ほど着せっぱだったけれど
特に移らず撮影完了。
移っても構わん時に限って移らないんだよなぁ、ほんと…w

公式TOPは難易度高すぎた;

しかしこの二体はほんとイイ。
うむー、うっかりして良かったなぁ。


レビューTOPに戻る