レビュー 『HG アヘッド量産型』
Review:2009/05/31 発売:2008/11/07 販売:BANDAI

いまさらながらHGアヘッド。

最初にアヘッドの設定画見たときは
「なんだこれ糞だっさー!二期終わった!」
とか思っちゃったもんだが、
HG版は別の意味で「なんだこりゃー!」である。

か、かっこいい。
あの設定画のバランスをいじるだけでこうも印象が化けるとは。
いや実際別物にも程があるだろう

パチ組みしてダブルオーのブンドド相手で終わらす予定だったのに、
仮組してみたらかっちょいいのなんの。
気がついたらきっちり塗装してた(笑

ティエレンのラインを意識させつつ
きっちり悪役メカのイメージを醸してるのがステキ。

残念ながら平手は付属してないので、
写真の平手はHG GN-Xからちょっと借りてきた。

いやほんと、キット組んだら
印象変わったわ、アヘッド。
胸の変なマークも含めて「いい悪役」デザインなんだね。

ロボット魂版の方はそんなに良いと思わなかったので、
HG版のプロポーションはかなり絶妙なんだろうな。

騙されたと思って組んでみるのオススメ。


レビューTOPに戻る