レビュー 『HG オーライザー&ダブルオーガンダム』
Review:2009/02/1 発売:2009/01/30 販売:BANDAI

HGオーライザーがようやく発売。
まさかHGが一番遅いとは ̄|_|○
ロボット魂やらHCM-Proやら1/100やら全部がまんして待ったとも。

この『シューティングゲーム自機』っぽさがたまらない。

でダブルオーと合体。

いまさらシールドが付属。
オーライザーがあると要らんのよね…w

放射状のシルエットがかっちょいい

GNソードII連結パーツは持ち手部分ごと差し替え。
無様な連結パーツではなく、差し替えも楽なのでいいかんじ

HGダブルオーはもともとスタイル良し、動かして良しの超良キットだったが、
オーライザーが加わるとさらにケレン味増してかっこええなぁ。
手にとってグリグリいじるのがほんと楽しい。

HCM-Proとかに付属の大型ビーム刃パーツは、
“トランザムverダブルオーライザー”とかに付くんかなぁ。
ああいう派手なパーツはちょっと欲しいw

他のHGの面々も作らないとなぁ。

#三脚使わないとやっぱ絵は荒れるね。まぁいいか。


レビューTOPに戻る