屋号 よしだ屋珈琲店
創業 1980年2月20日
東京乃木坂での 営業は2011年8月06日で終了しました。
WEBよしだ屋珈琲店2024年8月31日終了しました。
コーヒー豆販売は
2024年8月末日で終了いたしました。

「美味しかったよ」
珈琲屋にとって一番嬉しい言葉です
沢山の「美味しかった」の言葉をいただきました
創業以来40年以上
よしだ屋のブレンド珈琲を
お届け出来たことに感謝申し上げます
こころよりお礼申し上げます

ありがとうございました
よしだ屋珈琲店


コー ヒの淹れ方ちょっとしたコツで ご家庭でも香り高いコーヒーが楽しめます。
湯 の温度による違い高すぎる場合と低すぎる場合、豆の膨らみなどが違います。
ア メリカンコーヒーの淹れ方お 湯で薄めたコーヒーとは一味違います。
ア イスコーヒーの淹れ方出来立てのアイスコーヒーは香りと透明感が違います。
ア イスカフェ・オ・レちょっとしたコツで美しい出来上がり。
コー ヒーの妖精ドリップする度に現われます。
バリエーションコーヒーストレートとは違うコーヒーの魅力!!




マスターの遊び   私の楽しい旅