訪問コンサートです(楽しい1日を過ごさせて頂きました)
混声合唱団
「コール北九州」
宮若市宮田
2015年度 訪問演奏会
宮田病院附属 「山桜」
日時:2015年6月20日(土) PM1時〜2時
まずは映画音楽でスタートです。エーデルワイス、007ロシアより愛を込めて、ムーンリバー
山桜の従業員、田辺さんもしっかり歌っています。彼女の依頼で実現しました。
合唱曲「朝顔の苗」より皆さんしっかり歌っています。
@ ここからは寸劇「しゃぼん玉ホリデー」です。監督「さあ、元気に行くぞ。スタート。
メガホンとカチンコを持っています。
A 道楽息子が出てきて、「おやじ、飯だ、早く食え」
監督「カット! 何だ、お前は。可愛い女の子はいないのか。
B 女1「それなら私よ、私が一番かわいいの」突然出てきて主役をさらう。
  「おとっつあん、お粥が出来たわよ」  父「いつもすまないね・・・・・」
女1「外を見て、あんなに雪が降ってる・・・・」
C 謎の女登場「あんなに雪が・・・あんな雪・・・アナ雪・・・」突然歌いだす。
  「ありのままの・・・・  少しも寒くないわ。」
D 父「何が寒くないダ! 寒いわい」 マントをとると金太郎の腹がけが。
 朱美ちゃん3号が出てきて、「お父さん、そんなに怒っちゃ ダメよダメダメ」
 おじさんも出てきて「いいじゃあないの」 全員で「ダメよダメダメ」
 植木等「ダメよダメダメ、つら〜い〜のと・・・・」 
 「お呼びでない、こらまた失礼いたしました」 全員 はれほれ、ひれはれ・・・・
出演者のカーテンコール
最後、サンライズサンセット、慕情、コール北九州音頭 で締めて、アンコールで 松岡君(私)の荒城の月です。
 
コール北九州へ