本文へジャンプ






   

Copyright(C)2007 横田行政書士事務所 All Rights Reserved

<<前のページ | 次のページ>>
2007年3月27日(火)


    今日は、仕事で朝から会津若松市です。


   片道2時間はかかるので気合を入れて元気に


   若井おさむ風に『アムロいきまーす』てな感じに出発!



    予定通りに到着し、仕事も問題なく完了し、後は帰るのみ。


  
     どんよりした曇り空の下、大好きなコーヒーを飲みながら、


   車を走らせていると、なんだかトイレに行きたくなりました。



    ところが、山間部を通るルートで休憩できるポイントが見当たりません。


   若井おさむの『ジオンの仕業だな』ていう心境。


   その上、工事による交互通行で渋滞。



    『武器はないのか』いや抜け道はないのかと思っても思いっきり一本道。


   仕方なく、しばらく走っていると、湖が見えてきて、その先には観光施設が。


   助かったとほっとしながら、施設に立ち寄りました。



   という訳でやむなく猪苗代地ビール館に寄りました。



    磐梯山の天然水とドイツ産の原材料を本場ドイツの醸造設備を使って醸し出す


   本格派のビールです。 おいしくないわけがありません。



    ですが、車の私は当然飲めるわけがございません。



    黄金色に輝く、ドイツ製の醸造設備をガラス越しにただ、ただ眺めて帰ってきました。


 
     ちなみに、アムロ・レイのものまねで有名な若井おさむさんは、毎日ビールを2リットル


   ぐらいは飲んでしまうらしいです。


    アップした写真はおみやげに買った“黒い三連星”いや地ビール3本セットです。


   お見せするだけでごめんなさい。


《 福島県で株式会社設立、農地転用、相続、車庫証明を扱う行政書士事務所です 》
     行政書士としての日々

サイトマップ

ブログ

お問い合わせ