清陵'76




2010年合同同窓会 (2010.8.14 諏訪市 仙岳)   




 去る8月14日諏訪市湖岸通り 仙岳にて拡大同級会が催されました。昨年と同じく2部、6部は別室で1次会、その後、2次会で全員が一同に揃っての合同会になりました。
恩師も渕井先生(2部)、白沢先生(3部)、本山先生(1部)の3名が駆けつけてくれました。 
まずは1、3,、4、5部のみで開会
本山先生より修学旅行の総評も含めて
お久しぶり、白沢先生。叙勲のお話も














学年幹事、朝倉君(5部)
お久しぶりです、小池教授(4部)
修学旅行添乗員ご苦労様 宮坂君(1部)




介護ホームご紹介 山岡(細川・メグ)君
三代続く写真館、息子も清陵生 小川君(5部)
一平ちゃん、小池君(1部)



いつも陽気な憲良、小平君(5部)
輝ちゃん、甲府から 岩波君(5部)
柔道部 松岡君(3部)



地元ではテレビでおなじみ、伊藤君(3部)
卒業以来?野口君(3部)
石井君(4部)




歯科医 三井君(4部)
社長登場!丸山君(3部)
丸山君、白沢先生との思い出を熱弁!




修ちゃん 田中君(1部)
清陵〜伊那北に転任、藤森君(3部)
久しぶり 藤森君(3部)



ガチョ 長田君(3部)
久しぶり 浜さん(3部)
摂っちゃん 高井(北原)さん(1部)



雅子ちゃん 鮎沢さん(1部)
仕事明け駆けつけご苦労様 濱君(1部)
別室 2部集合 渕井先生を囲んで



全員集合 恩師挨拶 本山先生
昨年に続き 渕井先生もお元気です
白沢先生



1部集合
2部集合
3部集合



4部集合
5部集合
6部集合



 最後に記念撮影 仙岳の専務遅くまでスミマセン。 遅くなってしまい帰られた方ゴメンナサイ。



2009年合同同窓会 (2009.8.14 諏訪市 仙岳)   




 去る8月14日諏訪市湖岸通り 仙岳にて拡大同級会が催されました。2部、6部は別室で1次会、その後、2次会で全員が一同に揃っての合同会になりました。恩師の渕井先生も駆けつけてくれました。 東京メンバーもほぼフル参加でした。




 
運営部長潤から挨拶
学年幹事朝倉から挨拶 



 

 
 東京幹事 孝太郎から挨拶 (秋には是非東京へ!)       2部 渕井先生もお元気でご参加



 

 


 
 

総勢約40名記念写真 6月の総会に出席できなかった顔もあります。 み〜んな元気です!
合同同窓会’11