攻略4〜エンディングまで〜

よし、ドラゴンを倒したぞ。でもここでは城に入れないから要注意、もう一歩下でスペースキーを押さないとだめ。
さすがに最後の城だけあって敵も強い。ダメージを受けたらここで回復するべし。ちょっと時間がかかるけど。
スケルトンも強い。
ここはさっさと通り抜けよう。
あれ?行き止まりなのにバラリスはいないぞ一体どこに?
どうすればいいんだ?
ヒントはこの画面写真に。
城でするべきことをしてから外に出てみるとなんと川の水が干上がっているではないか。
「おぉ、宝箱が見えるぞ。」
中身は宝石だった。
ここにある宝は「生命の薬」。一度死んでも復活できるぞ。
で、取り忘れた3つ目の宝石を取って、と。
3つの宝石を持って城に行くとバラリスが!
バラリスとの死闘の図
「やった!バラリスを倒した。」

すると、妖精が集まって・・・
アン王女の姿に。
これでフェアリーランドに平和が戻った。

王女のお礼のキスに照れるジム君の図

戻る