攻略3〜妖精3にん目まで

墓場のゾンビを倒してLIFEを60まで上げよう。
鍵を持っていればこの墓場の宝箱を開けて宝石を取ることができる。
「よし、勇者の剣を取ったぞ!」の図

バンパイアの城の上にあるダンジョンはWISPがふわふわと漂っている。そいつらをかわして宝箱を開けると中身は剣だった。
これでSTRが10増えるぞ。
LIFEが60になると平原にHYPERとGOBLINが現れる。ちょっと手強いけど、こいつらでレベルアップに励もう。
ローパーのダンジョンのちょっと上にあるダンジョンにはLADYARMORとGOLDARMORがいる。こいつらはそれぞれ楯と宝石を隠し持っているぞ。

(ちなみにこの時のプレイでは宝石を取り忘れて最後の最後で取りに戻ってきた。)
HYPERでLIFEは90まで上げてしまおう。
いくら強くなっても死ぬときは死ぬので後ろからチクチク行こう。
砂漠の下にあるお城から川に入れるぞ。
EELに気をつけてWIZARDのいる島に急ごう。
3人目の妖精はWIZARDに捕らえられている。しかしただWIZARDを倒しても助けられない。WIZARDの魔力を使わせてからでないとだめだ。
具体的には・・・
「よし!3人目の妖精を助けたぞ」
と、思ったら見知らぬ場所に飛ばされた。

「げげっ、ドラゴンだ」

戻る