癌は治せる!!
  1.  ここでご紹介するのは実際の話です。大腸癌と肝臓癌を切除し、抗ガン剤投与を拒否し、癌を治しつつある男の実話です。

    この男は、最近は《免疫療法》を主とした治療法に切り替えています。
    《免疫療法》については、近いうちにお知らせしたいと思います。
  2.  [ゲルソン療法]、聞いたことがおありでしょうか。[栄養療法で癌を治す]治療法なのです。抗ガン剤を使用せず、放射線治療にも頼らず、癌に打ち克つ...癌を消すだけでなく、再発させない身体をつくること、これが[ゲルソン療法]です。

  3.  当然ですが、癌の予防にも有効な方法と考えられます。私自身は当事者ではありません。しかし、この男を身近で実際に見て話を聞き、彼が参考にしている書籍(後述)を読んでみて、[ゲルソン療法]は本物であると確信するに至りました。彼のガンと闘う姿に感動し、また実行しているこの療法の効果を実際に眼にして、彼にHPで紹介したいと話したところ、快諾してくれました。少しでも多くの方々が正しい知識を得て、癌に対する的確な治療法を手にするお手伝いが出来ればとの思いで、紹介させて頂くことにした次第です。素人ですから間違った記述があるかも知れません。実際に行動を起こそうとされる時は、後述の著作物を参考になさって頂きたいと思います。

  4.  [ゲルソン療法]でHPの検索をしてみて下さい。多くのサイトが見つかる筈です。何故、この治療法が普及しないのか残念に思っています。過去の薬害の惨禍を繰り返さないためにも、一日も早く全世界にこの治療法が広がることを願って止みません。
    このコーナーでは、「ガン勝利者25人の証言」(今村光一 著:中央アート出版社)を参考にさせて頂きました。
この頁の更新日はです。