本文へスキップ

大子町の葬儀社。お葬式や家族葬の際故人様の安置、ご家族様宿泊和室・式場提供の葬儀社 山木屋造花店です。

お葬式・家族葬の電話での葬儀社ご連絡・お問い合わせは
TEL.0295-72-0558

〒319-3551 茨城県久慈郡大子町大子1985

お葬式や家族葬 不安と迷いと、とっさの判断HEADLINE

近親者、近しい方が危ない状況・・・今どうすべきかよく考える場所をここに御提供いたします。まずはこの葬儀社サイトで調べてみて下さい。
〜山木屋造花店〜
尚、コロナ感染に関する対策などこちらもお読みください→クリック
くれぐれも感染に気を付けて、お体に気を付けて気力を保ってください。

、近親者に危急な状態が近づいているあなたは、大変不安な状況とお察し申し上げます。お葬式を考えなければいけないかも、など、色々思いを巡らせてしまうかと思います。ご同情いたします。しかしながら、そういった状況に直面するのは、あなただけではありません。それは誰しもが通る道です。お葬式 家族葬の事前相談テーブル

今は、その方のためにすべきことをしてあげて下さい。とっさの場合でも、意外、慌てることはなく整然とあなたの望むようにお葬式に関する物事は進めるようにできます。それが、葬儀社の意義なのでしょうか。

その方のためにできることをしながら、もしお時間のある方は、ぜひ、こちらのサイトの葬儀社情報を読んでいただければと思います。完璧なお葬式準備をする必要などないです。が、少しでも先の事を考えておけば、あなたの心が楽になるでしょう。貴方のお葬式や家族葬の為にこのサイトがあります。

人を看ている、気がかり、ということでずいぶんお疲れの事とお察しいたしますので、この上先の不安が多くなれば、ストレスでさらに心労となるでしょう。その先にある不安や、見えない先々をちょっとでも照らし、見えること、決めることにより、今ある胸のもやもやを少しでもなくせば、不安とストレスは軽減されることでしょう。疲労も軽減されます。

それでは、時間がございましたら、こちらのサイトのお葬式、家族葬情報を読んでいただければと思います。大変な状況ではございましょうけれども、少なくとも読む前よりもあなたに安心を与えられることと思います。いざというとき、お葬式や家族葬をお出しになるというとき、とっさの判断はあまりよくありません。事前に調べて決めておくことだと思います。

それでは、心静かにこのサイトの情報を読んでいただければと思います。もし機会がございましたら皆様とお話合いできればと考えております。よろしくお願いいたします。

山木屋造花店 大高 浩之
葬儀社 新緑の葉アマビエ様 コロナ禍終息祈願
ここでよくあるご要望です。
・自宅に故人様をお休みさせることが出来ない→ご安置する和室をご提案できます。
・お葬式の際、大子町など公営の式場は空いてるでしょうか→お葬式の日程、ご住職様神職様のご都合上、空いてない場合もございます、が、セレモニーホール山木屋でのお葬式もご提案できます。式場使用料は請求いたしません。無料です。
・ご家族様の宿泊場所が取れないのですが→宿泊いただける和室がございます。

それでは、あなたが家族葬、お葬式に関しまして今気がかりなことに関することをお選びいただければと思います。

故人様のお休みの場所について(自宅以外の故人様ご安置)

家族葬について

式場利用について(セレモニーホール山木屋のご利用)

無料事前相談について(お葬式や家族葬などの葬儀内容の相談。無料、契約なし、キャンセルは自由。)

Ceremony Hall yamakiya
セレモニーホール山木屋
山木屋造花店

〒319-3551
茨城県久慈郡大子町大子1985
TEL 0295-72-0558
FAX 0295-72-0551
山木屋造花店オリジナルサイト

地図はこちら(クリック)


公営斎場

大子町斎場 ウェブサイト
茨城県久慈郡大子町大字川山931
電話 0295−72−4000
FAX 0295−72−4079 


スポンサーリンク
水戸市 家族葬


龍ヶ崎市 家族葬

プライバシーポリシー - 山木屋造花店