薬師の湯からのお知らせ

○「黒部ダム・立山黒部アルペンルート行ってきました割」 実施中

黒部ダム・立山黒部アルペンルート営業期間中は各乗車券(当日の物に限ります)をフロントに提示していただくと、入館料を200円引きいたします。

※乗車券1枚につき一人が割引の対象です。
※往復の乗車券の場合は当日の物でなくても割引いたします。


○営業時間

※旧館浴場は 10:00~

 

○薬師の湯 メール会員募集中!

ただいま薬師の湯では、メール会員を募集しています。メール会員に登録して頂くと入館料が500円になる「割引手形」を発行中です。その他いろいろな特典や薬師の湯のおすすめ情報などがいち早くチェックできます。ぜひ御利用ください。
下記ボタンよりメール会員にご登録ください。↓↓↓

 

○お得な「夜割引」実施中!!

夜19:30より最終受付の20:30までの1時間は入館料がなんと500円に!!通常よりも200円もお得です。

 

○シルバー会員募集中

只今、シルバー会員を募集しております。60歳以上の方は記入用紙にご記入いただき、登録すると会員証を発行いたします。
登録後、次回来館から会員証提示で入館料が500円になります。さらに火・金曜日は400円で入館いただけます。

※会員証は発行日当日は使用できません。


周辺施設 イベント情報

2016年6月18日
国営アルプスあずみの公園 新エリア開園

国営アルプスあずみの公園の大町松川地区では「自然体験ゾーン」・堀金穂高地区では「里山文化ゾーン」が新たに開園しました。
18日の全園開園ではいろいろなイベントが開催されます。

→詳しくはこちら
2016年6月26日~10月15日
黒部ダム観光放水
黒部ダムの風物詩、観光放水。
毎秒10トン以上の水が水煙をあげています。河床からの風で水しぶきがえん堤まで舞い上がることも。午前中に日が差せば、きれいな虹がかかります。

→詳しくはこちら