薬師の湯からのお知らせ

○「スキー場行ってきました割」
  大人入館料が 500円 に !

白馬・大町エリアのスキー場のリフト券(当日のものに限ります)をフロントに提示していただくと、大人入館料一人700円のところを500円に割引いたします。

※券売機にて割引利用券 (500円のボタン) をお買い求めください。
※リフト券1枚につき1名様が割引の対象となります。
※ゲートシステムの1日券など、回収されてしまう物はスマートフォンなどで写真をとってフロントにご提示ください。

 

○営業時間

11月1日より開館時間が 朝10:00 になりました。

※旧館浴場は 10:00~
※年中無休

 

○薬師の湯 メール会員募集中!

ただいま薬師の湯では、メール会員を募集しています。メール会員に登録して頂くと入館料が500円になる「割引手形」を発行中です。その他いろいろな特典や薬師の湯のおすすめ情報などがいち早くチェックできます。ぜひ御利用ください。
下記ボタンよりメール会員にご登録ください。↓↓↓

 

○お得な「夜割引」実施中!!

夜19:30より最終受付の20:30までの1時間は入館料がなんと500円に!!通常よりも200円もお得です。

 

○シルバー会員募集中

只今、シルバー会員を募集しております。60歳以上の方は記入用紙にご記入いただき、登録すると会員証を発行いたします。
登録後、次回来館から会員証提示で入館料が500円になります。さらに火・金曜日は400円で入館いただけます。

※会員証は発行日当日は使用できません。


周辺施設 イベント情報

2017年2月
2017 大町温泉郷 夢花火と音の祭典
今年度も「大町温泉郷 夢花火と音の祭典」の開催が決定しました。
来年2月の毎週土曜日、冬の夜空に上がる花火と吹奏楽や和太鼓の演奏が響き渡ります。
毎週20時より開催予定です。

→詳しくはこちら
2017年1月21日(土)~3月5日(日)
アルプスあづみの公園 「冬の公園で遊ぼう!」
国営アルプスあづみの公園(大町・松川地区)が、雪遊びの楽園に大変身。
人気のスノーレーサーをはじめ各種そりや、スノーシュー、歩くスキーが全てレンタル無料。
アルプス大草原とアルプス広場のそりゲレンデは小さなお子様でも安心してそり遊びがお楽しみいただけます。
さらに、土日祝日は無料のガイドがスノーシューで真白な森をご案内します。

→詳しくはこちら