■仲良くしてくださるサイトの皆様。ウチなんか見習わないといけないことばかりです■





螢刹の煌めき
仲良くして貰ってる上に家も近所の、日本でも数少ない「せつほたサークル」の戦友(笑)、かとりーぬ様の小説サイトです。
かの中澤聖子さんのファンサイトも兼ねていて(?)、ファンに人にとっては心のオアシスなのです。
       



綾小路はるかホームページ
こちらも仲良くして貰ってる、綾小路はるか様のホームページ。僕なんかが言わなくても皆さん御存知と思いますが、水野亜美様のファンサイトです。
最近浮気気味だったのでそろそろヤキを入れてやろうかと思ってましたが、どうやら改心したようです。さぁ!更にディープでコアなマーキュリーの世界へ(笑)


落ちるやどかりの会.topへ