犬紹介

| エステル | ビッキー | シェリー | ココア | クロ | キャンディー | ジェニー | パール | ハッピー | リトル |

【ココア】


名前:ココア 犬種:ウェルシュコーギー・ペンブローク
生年月日:2002年10月19日
性別:女の子

うちで一番お寝坊さんがアタシ、みんなが朝のトイレを済ませても私だけは寝てるの
お母さんが「ココちゃん、早く出ておいで〜」って声をかけてくれても眠いものは眠い。
そんなときは、お母さんが様子を見に来ても「ゴメンナチャーーイ」って
後ろ足をピクピクさせてお腹を見せるふりをするの、、、、、、
って言うか〜 自然にそうなっちゃうんだけどーー
それで耳も恐縮した感じにたおすでしょ、、、、オメメは細めて眠そうにね
そしたらね、お母さん、「ココちゃんおかしいよ〜〜」て笑うの
アタシには、その言葉が「ココちゃん、かっわいい〜〜」に聞こえるんですよね〜フフ
アタシの一番はまだあるの。
家を守る意欲は誰よりも一番だと自負しています。
つまり・・・一番よく吠えるってことだけど、それにはアタシなりの訳があるんです。
あやしい人がバイクで来るのよね。何かを勝手に置いていくけど許せないわ
それにうるさく騒ぐ子供たち、これは困ったことよね。迷惑だもの。
やっぱりアタシがキッチリと吠えておかないといけないと思うのよ。
これは、アタシのお仕事だと思ってるの。
アタシの自慢はね、このうちで生まれたってことデース。
9人兄弟姉妹のなかから、アタシが選ばれて残ったってこと、すごくない?
どーしてアタシを選んだのかなぁ、こんどお母さんに聞いてみるね。
ママはシェリーだけど、ママったらいまだにアタシのトイレの後始末をしてくれるの
いつまでも赤ちゃんじゃないのに・・・
だからお母さんに「いつまでも赤ちゃんみたい」って言われちゃうじゃない。
アタシにはその言葉が「赤ちゃんみたいでかっわいい〜〜」に聞こえちゃうのよ、フフ