犬紹介

| エステル | ビッキー | シェリー | ココア | クロ | キャンディー | ジェニー | パール | ハッピー | リトル |

【シェリー】


名前:シェリー
犬種:ウェルッシュコーギー・ペンブローク
生年月日:1999年2月03日
性別:女の子

私はね、一言で言うとすると学級委員長みたいな性格なの。
お父さん、お母さんのいうことを聞かない子がいるとイライラしちゃうのね。
でも普段はガマンしてるのよ 若いころはたまに切れることもあったけど、
キャンディ様ジェニー様がいたころは良かったなぁ〜って思います。
リーダーたちがいなくなったら、みんなをまとめるのはこの私しかいないじゃない。
そんなふうに責任感を感じちゃってみんなをまとめていこうと頑張ったけど
だあれも私の言うこと聞いてくれなくって・・・・・・ガッカリ落込んでいたら、
お母さんが「そんなに気を使わないでノンビリしてれば良いよ」って言ってくれたの。
内心ではエステルはリーダーの器ではないと感じているけど、体力の差よね。
仕方ないわ これからのエステルに期待しましょ。
ジェニー様が亡くなったとき私はそうと知らずにジェニー様にお薬を届けたんですよ。
いつものお薬を飲めば良くなると思って・・・・・
パールさんがご病気のときは苦しそうにしてたので吠えてお母さんに知らせました。
そうそう、エステルが粗相をしそうになったときも、寝ているお母さんを起こしました。
こんなにいろいろとみんなに気を使ってる私なのに報われない気がします。
皆さん、お気づきだと思いますけど、私のコート綺麗でしょ
毛足が長めで毛質がフワフワしているの みんながステキって言ってくれます。
そして私の笑顔を見た人はみんな私のトリコになっちゃうのよ。
私が大好きなこと、それはブラッシング
このときだけはだあれにも邪魔されずにお母さんを独占できるからです。
そうそう言い忘れるところでした 私のお得意はジャンプ力があるってことです。
だから高い所に上るのが好きで、お庭ではテーブルの上でリラックスしてます。
これができるのは私だけ、高い所からだといろんなことが良く見えるんですよね〜