猫紹介

| キング | ヒヨ | ハウル | シリウス |

【シリウス】





名前:シリウス
種類:ボブテイルブラックキャット
生年月日:2004年春(10月保護)
性別:男の子

オイラは捨てられたんだなぁ
どーしていいか分からなくって、ニャーニャー泣いてたんだ
人が通るたびに「助けてーー」って言ってたんだなぁ
寒くて風邪ひいちゃったし、精神的にまいっちゃったよ
風邪は治ったんだけど、脱毛がはげしくてサ
オイラの自慢のブラックコートがハゲハゲになっちゃった
原因不明って言われたけど、動物の皮膚科の先生に診てもらったら
「成長期の栄養失調とストレスが原因」と診断されちゃったぁ!
今も、そのときの名残りで首の後ろはハゲ&白毛!
シリウスブラックの名が泣くよな〜〜
みっともないけどサ、今となれば、これもオイラのチャームポイントさ
オイラはネ、プチ家出をしたことあるよ
一回目は二晩、 自信がついたから二度目は2週間も頑張っちゃった。
どこへ行ってたかって?
それは秘密だよ〜〜
でも、夏の暑いときは こんなふうになるから・・・・やめとこうかな〜
それに、オカーーサンが、すごく心配するらしいんだ
オカーーサンのためにも、しばらくは自粛しなくっちゃね
ハウルさんも 「もう行っちゃいけないよ」て言ってたしな
・・・でも、オイラの秘密基地・・・また、いつか行きたいな〜〜