猫紹介

| キング | ヒヨ | ハウル | シリウス |

【キング】


名前:キング
種類:ロシアンブルー
生年月日:1997年9月19日
性別:男の子

ボクは、静かに暮らすのが好き
みんなは、猫ジャラシとか好きみたいだけど・・・
子供みたいな遊びは、僕には興味ないな
楽しみといえば、お母さんがフードにトッピングしてくれるオカカ
こればっかりは止められないんだ
おねだりは、お母さんにタッチしてそっと目を覗き込むだけで良いんだよ
大きな声でニャアニャア鳴いて、うるさく催促するのはみっともないよね
だからボクはお母さんの顔を覗き込むようにしてジーッと見つめる
少しずつ前足を伸ばして、、、、さらに見つめる・・・・これがボクの作戦
ちょっぴり牛乳なめさせて・・・・の時もおんなじ感じですればイイんだよ
お姉ちゃんは「このオカカ獲得作戦にはいつも参っちゃうよね〜」って言ってるよ
ボクのこの高貴な上品さには家族全員が一目置いてるはずさ
ボクはね、抱っこされるの決して嫌いじゃないよ
でも、そう簡単には抱っこはさせてあげない
無理にでも抱っこされると、ついゴロゴロと言っちゃうボクだけど、
それはボクのの沽券に係わる、だってボクはキングだもん
コタツもボクが先に入ってたら、礼儀をわきまえて「失礼いたしまーす」
って、そっと足を入れないと「無礼者!」って怒っちゃうぞ〜