らくがき帳

拙い絵です(汗)・・・ま、ひとつ温かい目で見てやってください(笑)
サムネイルをクリックしていただくと新しいウインドウ上で大きくなって現れます。

サムネイル表示 題名 一言メッセージ
10月のらくがき(35KB) 10月のらくがき
(オリジナル)
TOPページの見た目がが寂しかったので描く事にしました(汗)
アップできそうなのが体育の日だったんで一応運動会っぽくしてみました。

11月のらくがき(59KB) 11月のらくがき
(冬月あや)
リトルラバーズより
ぢつは人様に進呈したものの使いまわしです(汗)
いや、良いアイディアも描く暇もなかったから・・・

12月のらくがき〜(91KB) 12月のらくがき
(オリジナル)
結構気合い入れて描いてみました!
・・・が、手がどーしても変になる・・・(涙)
はぁぁ・・・ま、「らくがき」って事で許して♪(核爆)
5月のらくがき 5月のらくがき
(オリジナル)
すごく久しぶりに描いた(^^;;;
なぜか、きょにゅ〜さんを描いてみたかったので挑戦!
結果は・・・・はぅぅぅ(TT)
背景難しいっす。なんだか訳分かんない(;;)
正月のらくがき〜 正月のらくがき
(オリジナル)
またもやすごく久しぶりに描いた(・・;;;
折角の正月なんだからそれらしいのが欲しいかなと急いで作成
30分そこそこしかかかってない、まさしく落書き(^^;)

戻る