日記帳

2月11日 (曇り)

新年とっくに明けました!2月も始まって数日たっております・・・ぐあ(xx)

新しい仕事の内容や環境に慣れきれていないために、部屋に帰れば直ぐに寝てしまうような

すっかりPCからも離れてしまった生活なので思い切り更新が滞ってしまいました(;;)

メールチェックしたら50通とかたまってたのには驚いたなぁ。ほとんどが海外からのワケワカな物なのがまた泣けた(;;)

去年の時点でも、ネタとしては何年かインターネットやっていて始めてウイルスがやってきただとか

11月末でバイトを辞めただとか、そのバイト先の送別会で初めて

意識が飛ぶまで呑んで迷惑かけまくっただとか・・・まぁそれなりにあったのですが手が回りませんでした(^^;;;

まだこれから更に春くらいまでは変化し続ける予定らしいので

しばらくはここの更新も不定期とさせていただきます<(_)>

ゲームの攻略もろくにできず買うだけ買ったゲームが山積み・・・

Piaキャロ3にいたっては特典につられて2個も買ってしまった・・・煩悩全開(^^;;;

ちょこちょこPia3を始めて、一応全キャラクリアしたのですが

「さぁ、これから完全攻略に向けてやり込もう」と思っていた矢先にときメモ3がやってきて挫折(^^;

前評判が悪く危惧していたけれど、やり始めてみればやはりときメモ。すっかり猿状態(笑)

攻略ネタは暇を見つけて何とかして行く予定ではありますが予定は未定ですのであしからず(大汗)


トップへ戻る