わいわいおもちゃ箱♪
This paji is Japanese only





ようこそ!おもちゃ箱へ!

お知らせ
2002 2/11 年越しでようやく更新しました。日記だけ(大汗)
お知らせには書いてなくても、どこかちょこまかと更新・・・目標(汗)
更新は最低1ヶ月に1度が目標・・・どんどん伸びていくな(大汗)

紹介の小箱♪

ぷろふぃ〜る
とりあえず自己紹介(^^;;;
げーむ箱
私が遊んだゲームの、紹介・感想・攻略など
けーじ板
書き込みよろしく!
足跡を残していってくださいな♪
日記帳
更新の癖を付けるため・・・のはず(汗) 2/11更新
記録帳
過去の大まかな更新記録
らくがき帳
その名のとーりです (^^;
玉手箱
リンク集。いざ、素晴らしき世界へ!(笑)
カード箱
シソゲONLYですが遂に手をつけました(笑)

このホームページはリンクフリーですが、連絡を頂けると嬉しいです♪
リンクを張っていただける場合は、リンク先をこのTOPページにお願いいたします。
バナー
バナー(らしき物(汗))を作ってみました。もしよければ使ってやってください。(^^)
このホームページは、IE3.02の800*600ライン16bitで動作確認しています。
NNじゃ確認してないです。一部入れなかった方ゴメンなさい<(_ _)>
それと、変に見えていても・・・ゴメンなさいです<(_ _)>
このホームページで使用しているバナー以外の画像の無断の使用・転載・複製・改変、データの転記等を禁止します。
ポスペ2001ユーザー ご意見・ご感想等あれば、こちらまで頂ければ嬉しいです。