プロフィール

見て得するものでは全くありませんが、一応は自己紹介にお付き合いください。
とりあえず、項目は何か思い付くたびに更新してます。
……にしても、何と統一性のない項目群(w


ハンドルネーム 泉 うるら
生年月日 1975年1月11日
血液型 超マイペースなO型です。
性別 男(重要)
住所 群馬県の桐生市というところです。ちょっと田舎だけどいいところ。
ただ、最近は寂れる一方で、なんとしたものやら。
職業 地方公務員です。(市役所の固定資産税担当課、家屋調査担当です)
使用マシン もともとはショップブランドのマシンが、いつの間にやらほぼ自作機化してます。

その1 メインマシン
その2 サブマシン

2台でLANを構成していますので、ルータ経由でネット接続を共有しています。
最近は並んでネットゲーム・・・も少なくなってしまいましたね。

保有ゲームハード [コンシューマ機]
プレイステーション2/ドリームキャスト/プレイステーション/セガサターン/ネオジオ/スーパーファミコン

[携帯ゲーム機]
ゲームボーイアドバンス/ワンダースワンカラー

[その他]
ソウルキャリバー基板+筐体2つ・・・は避難中です

趣味 ようは、ゲームですね。電源、非電源を問わず、いろいろなものに手を出しています。

最近はボードゲーム一本槍・・・という感じですね。
ゲームの増殖速度はようやく落ち着いてきた気配です。

MAGIC。Onslaughtが出た頃から、今一つ遊んでいません。
デッキ集作成でネタを振り絞って力尽きたんでしょうか?(w

PCゲームは最近今一つ遊んでいません。

アーケード。最近はゲーセン自体に今一つ足を運ばず。
とりあえず、時間があればソウルキャリバー2。たま〜に音ゲーという感じです。

得意技 正面からサブマシンガンでなぎ倒すような(評・監督!?)毒舌
好きなゲーム [アーケード]
ソウルキャリバーシリーズ
drummania(最近の新曲は今一つ・・・)
beatmania(特に5鍵盤Complete MIXまで)

[PC]
ネットゲーム
Dark Age of Camelot/Diablo2:LoD/EverQuest
RTS
WarCraft3/Age of Empiresシリーズ
SLG
Civilizationシリーズ/Heroes of Might&Magicシリーズ/Railroad Tycoonシリーズ/天下統一シリーズ(III〜は除外)
RPG
ZAVAS2/Might&Magicシリーズ/Tir-nan-og I&II

[非電源系]
MAGIC : the Gathering
モダンアート/プエルトリコ/ブラフ・・・その他たくさんのドイツ系ボードゲーム


戻る