ご案内 ご案内

    本サイトは、管理人TN が運営している個人サイトです。PC関連の掲示板を利用したり、会社の情報システム部門(兼任ですが…)で培った経験をもとに、よくある質問やトラブルの対処方法をまとめようと思い、本サイトを立ち上げました。

    なお、本サイトの各カテゴリの目次では、黒丸のものと白丸のものがあります。黒丸はサイト内へのリンク、白丸は外部サイトへのリンクです。
    記号の説明

免責事項 免責事項

    掲載内容には細心の注意を払っておりますが、本サイトの内容を参考にしていなかる損害が生じたとしても、管理人TN は一切責任を負いません。ほかのサイトで同様の情報を検索して真偽を確認する、事前にデータのバックアップをとるなどの準備を行い、自己責任で慎重に対処していただくことをお願いいたします。

    本サイトには、グループポリシーによる制限を解除するレジストリの修正方法なども多数掲載しています。これらの操作をすることは、個人利用ではなく企業などで使用する PC では禁じられた行為です。なんらかの不都合が発生して本サイトの内容を参考にするとしても、必ずネットワーク管理者に相談するようにしてください。

リンク リンクについて

    本サイトはリンクフリーです。どのような形でリンクをはっていただいても結構ですが、ブログ にてご一報をいただけると嬉しいです。
    ただし、URL は予告なしに変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    リンクは、テキストでのリンク、バナーでのリンクのどちらでもかまいません。バナーが必要な場合は、下のものをお使いください。
     (サイズ:88x31、形式:GIF)

トップページに戻る