ユーザーアカウント 操作ができない

ユーザーアカウントの画面が真っ白で何も表示されない

最終更新日:2007/1/14

ユーザーアカウント

ドメインに参加していない Windows XP で、ユーザーアカウントを開いたときの画面が真っ白で何も表示されない場合は、次の操作を行ってみましょう。

  1. スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
  2. 「regsvr32 jscript.dll」と入力し、[OK] をクリックします。
  3. 下図のダイアログが表示されたら、[OK] をクリックします。
    RegSvr32
  4. コントロールパネルからユーザーアカウントを開きなおします。

これでも解決しない場合は、さらに関連URLを参考にしてみてください。


<関連URL>
一部のダイアログ ボックスに何も表示されない