■ ABOUT ■

"たら茶屋"にようこそ!
ちょっとした"茶屋"のご説明とお願い?なんぞ。
ご確認の上、"茶屋"を楽しんで ください!

ABOUT THIS SITE "たら茶屋"



演劇・音楽鑑賞が好きなたらちりがメモ帳にHTMLタグ手打ちでせこせこ作っています。 (作成ソフトなくなっちゃったんだもん) 好きな劇団・俳優・アーティストの ページがありますが(当たり前ですが)完全にUNOFFICIAL SITEです。
ちなみに"愛"ゆえに表現がひょっとしたら不適切な場合もありますが(特に[LOVE]のページ全て) 寛大な心で読んでくださると嬉しいと思います。

趣味全開のHPで行かせていただきます。遠慮ナッシングで。

ATTENTION OF "たら茶屋"



1. 特定の誰かの誹謗中傷や煽りは止めてください。
2. 半角カナ文字使用は文字化けしますのでご遠慮ください。
3. チケット売買・メディアへののダビング等の話題はたら茶屋内では禁止させていただきます。 たら茶屋をきっかけとした個人の間でのトラブルにもこちらは責任は持てません。
4. たら茶屋作のSKINの2次配布・著作権表記削除はご遠慮ください。※現在Skinの配布は行っておりません。

上記違反、その他不適切と思われる書き込み等は見つけ次第削除いたしますので ご了承ください。

SITE MAP OF "たら茶屋"



ABOUT -- このページです。
DIARY -- つれづれている日記。まさに駄文。
MEMO -- 思いついた時しか更新しない観劇・音楽等の感想記録という名の駄文。
LOVE -- 好きな人・芝居・物・音楽等についてのページ。[玉露と隆也]、 [染御殿]等もこの中にあります。
LINKS -- LINKページです。
FORM -- MAIL FORMです。何かありましたらこちらからご連絡ください。

ABOUT ME



このサイトのイメージまんまの奴だと思ってください。性格等も文章から判断できるくらい 分かりやすい人間です。
ちなみに英語喋れません。ですので、このサイトで使われている 英語は「なんちゃって英語」です。

こんなもんに答えてみました。興味があったらどうぞ。→ 演劇ファンに100の質問上川隆也ファンに100の質問

ABOUT LINK



::WEB NAME:: たら茶屋 (TOPがTARACHAYAってなってても日本語でお願いします)
::WEB MASTER:: たらちり
::URL:: http://www2.plala.or.jp/taracha/
::MAIL:: FORMからどうぞ。
::BANNER:: LINKSのページにあります。
::相互LINK:: 受け付けておりません。

ENVIRONMENT OF OPERATION



: WINDOWS ME : INTERNET EXPLORER5.5 : 1024*768 : CSS&JAVASCRIPT ON :

読んでくれてありがとうございました。
ではでは、ごゆっくりとおくつろぎくださいー。

管理人 たらちり

BACK