業務連絡

こちらは常日頃、水面下にて進行しつつある企画を広報しております。

定例会議はパターンAからパターンCまでありまして、その時の気分でコースが決まります。(例外も当然ありますが、基本的にAかBかCのどれかでしょう・・・たぶん)

飛び入り参加熱烈歓迎

最終更新日 00/12/01

 

 

 今年もやってまいりました!!毎年恒例 東スポ忘年会 IN両国ちゃんこでぇゴザイマス。新規参加方々も熱烈歓迎!!ふるってご参加くださいませ〜!!
時間・場所 ■場所: 相撲茶屋 寺尾

■住所:東京都 墨田区 石原2丁目11-2 03-3626-7541
営業時間/17:00〜22:00(20:30ラストオーダー)

■集合:できましたら現地に開始10分前に集合

■時間:午後7時〜10時ごろまで

■会費:一人前4500円+酒代 (スイマセン少々高いです。)

■二次会: 基本的になし

参加者

■参加者 コージさん モリ君 シバタさん ツッチー マツダさん まあし君 ryoちゃん タナカしゃっちょー やす 

忘年会といえば”ちゃんこ”というほど、両国ちゃんこは忘年会予約激戦区です。早めの予約がおいしいお店を確保するコツですので、その他の迷っている皆様。また子連れ 妻連れ、愛人連れの皆様。連れて行く予定なのに現在の参加者から漏れているという方々。至急連絡の程 宜しくお願い致します。

尚 オンガレ、東スポ又は他のサイトでのお知り合い等もお誘い会わせの上 ふるってご参加ください。又 アドレスの無い方?ホソカワさんやロッキー、カコちゃんナドなどご連絡がつき、行きたい!という方がいらっしゃいましたらお近くの方 お誘い会わせのうえご連絡をお願い致します。


少数でしたら当日参加も可能なもよう

その他

 

ちゃんこ 関連サイト情報 http://www.ryogoku.com/info/chanko/chanko.html

地図

 

地図1 詳細地図は参加表明者にメールでお送りしております。

 

 

 定例パターンA 東スポ定例会議 (美人三姉妹編)
時間・場所 ■一次会 自由が丘 美人三姉妹 家庭料理屋”○魚” 

□午後8時現地集合〜午後10時ごろまで

■二次会 酔い覚ましをしてから大黒埠頭まで軽く走り、ポッカ飲んで解散

□午後10時ごろ〜12時ごろまで

参加者 ■参加者確認

■二次会より参加予定?者 

地図

 

参加希望者へはメールにて詳細地図をお送り致します。

E-mail 管理人

 

 

その他

単車にて参加する場合は大黒埠頭まで軽く走ります。

二次会への飛び入り参加歓迎!遅刻厳禁!

 

定例パターンB 東スポ定例会議 (官能たこ焼き屋編)
時間・場所 ■一次会 たこ焼き屋さん「さざなみ」午後8時集合 9時半退散(首都高速では新富町で下)

■二次会 お台場まで走り、お台場にて軽く酩酊 酔い覚まし後解散

参加者 ■参加者確認

地図

 

参加希望者にはメールにて地図をお送り致します。

E-mail 管理人

 

その他

単車にて参加する場合はお台場まで軽く走ります。

飛び入り参加歓迎!遅刻厳禁!

詳細地図はおってこちらにて掲示致します。

今回はマダムマツダの実家の為、下ネタ熱烈歓迎

マツダさんより<めちゃめちゃ美味しい!と評判のたこ焼き屋さん「さざなみ」
ですが、とっても小さなお店であり、しかも場所が難解です。
その為、有る程度きっちり時間を決めて待ち合わせ、その時間から
店を貸し切る必要があるのよよよ。

 

 定例パターンC 東スポ定例会議 (もんじゃ編)
時間・場所 ■一次会 月島  いつものもんじゃ店「月島」

電話「03−3532−2240」   住所「中央区月島3−16−1」です!

□集合:いつもの月島マクドナルド前、19:45

■二次会 気が向いたら酔い覚ましをしてからお台場まで軽く走り、ポッカ飲んで解散

□午後10時ごろ〜12時ごろまで

参加者 ■参加者
Shibata、やす、ryo、coji、なんぶ、田中、NG、
NG妻、ツッチー、バンバン、前田、tuyo、YOU、マツダ

■二次会より参加予定?

その他



地図

tukisima.gif (20690 バイト)

 

tsc.gif (1367 バイト)