東京綾瀬ライオンズクラブ

 
 
 
(武井多喜雄L米寿を祝う集い)
 
平成19年6月27日。当クラブのメンバーである武井多喜雄ライオンの米寿を祝う集いが行われました。 「リラックスして下さーい。」という合図にもかかわらず、怖い顔をしている人が 2人います。 武井多喜雄Lの米寿を祝う集いに集まった方々です。
 向かって武井Lの右隣が奥様、後方左がご令嬢、その隣がお孫さんです。 きっと、若いころの奥様は、美人だったのでしょうね・・・。 今でも美人でした。ごめんなさい。m(_ _)m
会長 小森 康一ライオン
前会長 金井 宏樹ライオン
ゾーンチェアパーソン 秋山 啓司ライオン
東京葛飾ライオンズクラブ左近充 尚典ライオン
東京葛飾東ライオンズクラブ小松 敬ライオン
開会の挨拶や祝詞を頂いた方々です。 何を話していたか筆者は覚えていませんが、皆さん「なるほどなー」と感心することを話していたような覚えはあります。(^^;)
なんと!主催者側は誰も知らなかったのですが、奥様も今年米寿なのだそうです。 孫の智世さんからお祝いの花束が贈呈されました。 おめでとうございます。
(^−^)//"" パチパチ
会場に集まったメンバー全員による一分間スピーチが始まりました。
エピソード話し有り、「おい、おい、ここでは話しちゃまずいだろ!」なんて話も有り、筆者の世代では知らない戦時中の話も有りで楽しい時間を過ごしました。
一分間スピーチの最後に、令嬢の千賀子様よりご挨拶がありました。 とても感謝していただけたようで、感涙されていたように筆者には見えました。
大森 光徳ライオンによる万歳三唱で勢いを付け、吉村 達雄ライオンによる閉会の辞で締めてお開きになりました。 皆さんご苦労様でした。\(^-^)/
 
 
Copyright (C) 2008 tokyo ayase lionsclub All Rights Reserved.