東京綾瀬ライオンズクラブ

 
 
 
(入会のすすめ)
 
 私たちは、世間とのかかわり合いのなかで大勢の人々にお世話になってきたものだ、と思い返すことがあります。また数多く重ねた人生経験で、恵まれない環境にいる人々をみてきました。私たちはこのような社会にお返しできる方法はないだろうか、と考えています。  
 しかし、一人の力ではとても有意義なことはできない、と諦めている方がいらっしゃるのではないでしょうか。  このような方にライオンズクラブへのご参加をお勧めします。
  ライオンズクラブはそれぞれの所属する地域社会に対し、参加会員の総力を結集して社会奉仕活動を実行する団体です。
 きっと皆さんは、社会奉仕活動を行っている使命感と、さらに生涯の友としての人の輪の広がり、また、よいクラブ・ライフをエンジョイすることができると確信しています。  豊かな知性と道徳心の持ち主で、地域社会で声望のある成年の男性および女性は、会則にしたがいライオンズクラブの会員になる資格があります。ライオンズクラブの会員になるには、当クラブ会員が推薦者(スポンサー)となって手続きを進めます。
  入会に当たっては入会金を納入します。また、会員はクラブの請求にしたがい年間会費を支払います。この会費には、クラブの運営費、月2回行われる例会費および奉仕活動の事業資金である事業費を含んでいます。
 
 
Copyright (C) 2008 tokyo ayase lionsclub All Rights Reserved.