東京綾瀬ライオンズクラブ

 
 
 
10月8日ライオンズデー清掃奉仕活動
 

台風15号の影響であいにくのお天気でしたが、西川ライオンの息子、康介君もお手伝いに駆けつけてくれ、総勢10人による清掃奉仕活動を東京都東綾瀬公園で行いました。

とりあえず、野村会長(首から携帯をぶる提げている)の挨拶から奉仕活動がスタートしました。
雨がパラパラ降る中、清掃開始!
 「そろそろ始めますか・・・。」と秋山ライオン。(^−゜)b
熱心に競馬新聞を凝視している山野ライオン
カメラを向けると無意識に反応してしまう大森ライオン。

花壇の中をきれいに。(金子ライオン)

西川ライオン親子で清掃しながらのコミュニケーション。
燃えるゴミと燃えないゴミを仕分けしているところ。(左から山野L、小森L、小倉L)
ゴミを集めて廻る野村会長
ほうきを脇に抱えてスタートラインに。
最後は皆で。ご苦労様でした。
 
 
Copyright (C) 2008 tokyo ayase lionsclub All Rights Reserved.