東京綾瀬ライオンズクラブ

 
 
 
10月13日 足立区民まつり 献血奉仕活動
 
10月13日(土)、14日(日)の両日、恒例となりました千住新橋南詰荒川河川敷虹の広場の足立区民まつりにおいて、日本赤十字社と共に区民の方々に献血のお願いをしました。
 両日とも曇りがちでしたが、風も無く穏やかな日和でしたので、来場者も例年より多く感じました。
【堤防の上から見た会場風景】
たくさんの親子連れで賑わっていました。
【献血会場】
手前のテントが抽選会場と受付会場、奥のバス2台が献血車両
【当クラブが担当する抽選会場と受付会場】
準備万端、いよいよ2日間の献血奉仕活動のスタート。皆、頑張りましょう!
【献血キャラクター】
  今年は「けんけつちゃん」が応援に駆けつけてくれたお陰で、当会場において、過去最高の献血者数を記録しました。(「会長がキャラクターの中に入れ!」との意見でしたが会長は逃げていました。)
 
 
Copyright (C) 2008 tokyo ayase lionsclub All Rights Reserved.