東京綾瀬ライオンズクラブ

 
 
 
綾瀬警察書前・献血奉仕活動
 
去る、平成18年12月11日(月)、綾瀬警察書前で献血の協力を呼びかける献血奉仕活動を行いました。
  毎年、この時期に慣行していますが、とても寒く野外に立っているのが辛いのですが、この日は、さほど寒くなく助かりました。
  この日の参加メンバーは、ライオンズメンバー14人、足立区立東加平小学校及び東綾瀬中学校のPTAのお母さん6人、計20人の参加となりました。
  皆さん、ご苦労さまでした!!
この日は、天気も良く、例年より暖かく、参加メンバーはリラックスした表情で活動できました。 左から金子一郎L、相澤明義L、小森康一会長、吉村達雄L
 会長自ら駅前に立ち、献血の協力をお願いしていますが、 ちょっと淋しい(・・,) グスン
 しかし、それにもめげずに何か吼えている。 それがライオンズ魂だ。(^−゜)b
 PTAのお母さん達、皆美しい女性です。うーん、しあわせ〃^_^
こうやって時々緊急車両が駐車場を出入りしています。何故だか緊張します。エッ!緊張するのは筆者だけですか?

警察官の方々にも職務の合間を見て献血していただいています。お勤めご苦労さまです。/_・)

「はい、これから町内を巡回してまいります。/・)」なんちゃって。今期、会長と幹事である2人がこんな事をして良いのか? 良い子は、絶対に真似しないように(`□´) コラッ!(車の出入りに邪魔になった警ら自転車を移動しただけです)
 
 
Copyright (C) 2008 tokyo ayase lionsclub All Rights Reserved.