ひまわりの秘密

こういうのやってみたかったんです。
デジカメを買ったのは良いんだけど毎日撮ってたから身の回りのもので
撮るものが無くなってしまたので向日葵の種まいて撮ってみました。
種はペット用のをまきました。たくさんあるのでいろんな所にまいてみました。
とりあえずこの向日葵についての写真を載せておきます。
まいたのは1999年6月27日(日)です。


同じ日にまいたたくさんのひまわりです。




同じ日にまいた向日葵なのにいつもの向日葵はちょっと小さすぎます。
高さが50センチくらいしかないんです。
今度はもっとうまく育てます。

同じ日にまいた向日葵
(いつもの向日葵は左)


ホームへ戻る