My CAMERA
MINOLTA α-7000 1985? たしか発売当初、父が買ったのだが大き過ぎたのが
気に入らなかったらしくあまり使われずに
自分の物に...父は今とても小さな
コンパクトカメラを使っている。
もう13年くらいたつけど
まだまだ現役、最近はよく使っている。
MINOLTA α-7xi 1995 たしか大学2年の夏休みに中古を2万で買った。機能は十分。
MINOLTA α-7 2000.12.09 縦位置グリップと一緒に買いました。
MINOLTA ZOOM 35-70mm 1985? α-7000と同時に購入。
MINOLTA 50mm F1.7 1995? 万能レンズ寄ってよし引いてよし。
SIGMA REF 600mm F8(FIX) 1985? 写真を始めるきっかけになった鳥を撮影する
ために買ったレンズでも最近鳥撮ってないなぁ。
SIGMA ZOOM 70-210mm 1995 5000円だったから衝動買い。
SIGMA MACRO 50mm F2.8 1999.02 ずーっと欲しいと思っていて買うと決めて買いに行ったけど
店でまた悩んでいたら偶然ある人に会った。買っちゃった。
会わなかったら買ってなかったかな...買って良かった♪
SIGMA WIDE 28mm F1.8 1999.11 夜景と風景を撮るために買ったレンズ。
SIGMA APO TELE MACRO 400mm F5.6 2000.01 また鳥を撮るために買ってしまった。
CONTAX 139QD 2001.春 たまたま行った中古品店で以下のレンズとフラッシュ付きで15800円だった。
SIGMA 35-75 2000.春 たまたま行った中古品店で上のカメラとフラッシュ付きで15800円だった。
SIGMA 75-300 2000.春 たまたま行った中古品店で以下のカメラとフラッシュ付きで15800円だった。
SIGMA 28-70 2005.冬 明るいレンズがほしかったので買ってみました。
MINOLTA α-sweet 2006.冬 ミノルタがなくなってしまうこととなったので急遽買いました。
トキナー 19-35 2006.夏 安かったので衝動買いしました。
Back to HOME