到着早々の一発目
写真の方が若く見えるかも・・
やっぱり顔がでかい後ろの大提灯と同じだもん(--;) ラブラブツーショット? 浅草名物?からくり時計 kohこときゃさりんと初対面
地中海料理店到着
ぷり&まと
母親と娘?
koh&なお
ほんとの親子かも?
しかられてばかりの雷神
母親そっくりと思うんだけど・・ぺ&なっちゃん このときまではおとなしかった
まとだったが・・・(--;)
序盤ではおとなしいお二人さん。魔里子&がく ジャノメ到着!たばこの煙が目にしみる〜♪ なぜかいつもお隣どうしのお二人さん。ごま&まと 気を使いすぎて酔えない?
がく&魔里子
笑顔がかわいい!
ごま(#^_^#)ポッ..
本人の希望により削除されました。 本人の希望により削除されました。 わざと暗くしたんじゃないから・・聞き惚れた!koh 歌が聞こえないのが残念!
koh
左から、なお、なお旦那一人おいて、がく魔里子
顔が見えないじゃん!ごま kohの愛娘、愛ちゃん!
うまい!
これで中学生?将来が楽しみばい! 恥ずかしながら、がく&魔里子&私です。 上を向いて歩こうジャズバージョン。なぜかうまく聞こえてしまった。
なんと偶然にもまとの誕生日だったとは・・結婚式じゃないよ! お!お似合いのカップルだべ・・(ごめん旦那さん) まと&まりこ&がく この笑顔に惚れたのかも・・
大変楽しそうななお旦那
どこから見てもkohの娘に間違いない
いきなりプロレスか?
親子のスキンシップ
やっぱり・・・噂どおりだった・・(^▽^ケケケ 後ろの美人はkohのお友達
後ろの美人が小さく見えるのは遠近法のせいではありません 場所は変わって、オカマバーに移動!
カラオケもやっぱりうまい!
koh
不良母親の監視役?
愛ちゃん大変だね
トランペット聴きたかったな〜〜なお ちょっとおつかれかな?
魔里子&がく
カラオケもうまい愛ちゃんでした・
女性二人のツーショット? どこに手があるんだ? 上野の西郷さん前 山頭火、がく、ぽっぽの娘さん、ぽっぽ この前には外人さんがたくさんいて異様な雰囲気だった・・
西郷さんが写ってないじゃん!山頭火撮影 動物園に行ったけど閉館した後だった・・(^^ゞポリポリ パンダは4月までいないんだって・・残念見たかったのに・・ もと山頭火の従業員渡辺君、彼女、山頭火 しのりんとそのメンバー
大変盛り上げてくれて、お世話になりました。 ジャノメのお客さん?
このくらいギターがうまけりゃ・・参加してみたい。
山頭火はこのためだけに来たようなもんだ! なぜかかっこよく見えてしまう! kohとのセッション
体に似合わず?繊細な声
前日に代わってkohの息子
(ごめん名前忘れちゃった)
最近アルツ気味だから・・(^^ゞポリポリ
やっとご到着魔里子。3日連続でつきあってくれてありがとう! 電車がなくなるから、早めにお帰りの渡辺君&彼女 とうとう、最後のセッションになってしまいました。
ほんと、短い5日間でしたが皆さんのおかげで楽しい日々が過ごせました。
ぺやんぐ、ぷり、まと、ごま、雷神、魔里子、なお、なお旦那、koh、がく、ぽっぽ
大変お世話になりありがとうございました。
旦那さんや奥さん?にも大変ご迷惑をおかけしました!
来られなかったみんなにも会いたかったけど・・・またの機会があったら是非東京で会いたいと思います。帰ってきたばっかりなのにまた行きたくなってしまう。

大きいサイズ(300k〜500k)の写真がほしい方はメールで送るのでメールをちょうだい。
編集や修正もやってあげるから・・(^▽^ケケケ
それでは、またいつの日かあえるのを楽しみにしてます。
先が短いマスターより
のりにのりまくってる!
乗るのは好きッてか・・(謎)
それにしてもこんなにうまくなってるとは・・・見直しちゃったよ!