画像をクリックすると大きくなります。

戻るときはブラウザーの「戻る」から戻ってください。

直入にて、知人の山頭火。 大分直入にて私です。 gsx-r750 85年型
大分の直入にある某メーカーの
SPA直入サーキット走っているのは
居酒屋山頭火の山中氏です。
このころは遅かったな。
(多分87,8年当たりのころ)
これが私です。
同じくSPA直入サーキットでバイクは
NSR25088年式
これは荒木氏のバイクです。
このころは約1分かかっていました。
85年式のgsxr750です。
このバイクはタイヤを変えてから走りやすくなリました。。
この後ヨシムラのマフラーに替えて前出の
荒木氏に売ってしまいました。
gsx-r750黒いまレストア中 85年式のgsx−r750
これが現在私が乗ってる88年式のgsxr750です。
でも今はサーキットを走るために部品をはずしてるので
近々町乗り用にしょうとレストア中です。
(いつになることやら)
昔の写真を見てたら出てきたので・・
たぶん、5〜6年前のオートポリスでの50cc耐久レースだと思います。
このときは参加台数が多くて残念ながら予選落ちだったような・・・(^^ゞ
来年は又出たいものです。
やはりバイクはこの角度が一番かっこいい!
最近免許を取って一月で事故ったトオル!(^▽^ケケケ
バシバシ鍛えてやるから
覚悟しておけ!(^▽^ケケケ
ヘルメットは絶対かぶれ!
弟が最近買ったRM-250
やっぱりオフロードは2ストが最高!
4?歳にして大型免許を取った勇ちゃん!やっぱり体がでかいからでかいバイクがよく似合うバイ!(^_^)b
事故だけは気をつけてください。
大分の暴れん坊タクヤンとそのお友達!(ごめん名前忘れちゃった)(^^;ゞポリポリ

ホームページに戻ります。