何でも写真館パート2-2 

この写真は私の独断と偏見と冗談で載せてます。m(_ _)m

ミキ&子供 健一郎 八ッ橋弟
かわいい〜!ミキちゃんと
子供!
元気にしてる?健一郎! 甥っ子の仁君 いろいろあって大変だけど、がんばって!
森君 circusオーナー中西君 オートポリス&仲間。 レース後の打ち上げ。
九州に戻ってきた森氏。
雅哉君元気ですか?
お隣サーカスの中西マスター
腕の方はなかなかとか?

2002/12/09撮影
キョウコチャンたまには遊びに来てよ! またみんなで飲みたいね!
  佃氏とsrx400改 トオル
私の中学校の時の
同級生です。

左から、古閑、
藤原(林)
江藤
佃君元気ですか
最近遊びにこないけど
たまに顔を見せにきてください
山頭火でバイトしてる
東京から流れてきて2年!
ついに泥沼から足が抜けなくなったか?(^▽^ケケケ
某コーヒー会社の営業石原君。鹿児島の英雄ににてるかも?(^▽^ケケケ
バルタン 深川夫妻 srfin. 元気か〜い!
バルタン星人? 久しぶりに店に来てくれた
深川夫妻!
ひげがずいぶん伸びたね!
若かりし頃の思いで。
左端が、私です。
青島にて。
みんな元気か〜い!

なんでも写真館INDEXに戻ります。

ホームページへ戻ります。