何でも写真館パート6 

この写真は私の独断と偏見と冗談で載せてます。ご了承ください。m(_ _)m

タクトチャン たくとっち 番頭がく
タクトチャン?
どこかで聞いたことあるような?
タクトチャンのママ
タクトが犬に見えるのは錯覚か?
真夜中の喫茶店名番頭「がく」
嫁さん募集中だって!
タクト2 雷神 しゅう
ん?タクトの成長記録か?(^。^)
上より大きくなってる!
ウ~~ん、
まるで証明写真みたいだぞ!
雷神
真夜中の喫茶店福岡の「しゅう」
なかなかよか男バイ!
あど 雷神2000年10月 ちゅーすけ
ちょっと画像が小さいけど
長崎弁と京都弁の日本語ぺらぺらの
変なオランダ人あどです!(^O^)
うむ・・・↑の雷神の画像とどっちが若いかな?
わいはこっちが好みばい!ウフッ(#^_^#)ポッ..
う〜ん!なつかしいいな〜!(^o^)
ぼくも30数年前にウサギを飼ってたよ!
ウサギが恋人?のちゅーすけ!
ゴマちゃん GTV 朱
現在アメリカにいる
肥後モッコスの朱!
偶然にも高校の後輩とは!
ぺヤング
94年式NSRに乗るゴマちゃん!
真夜中の喫茶店のメンバーではバイクに
乗る人は珍しいかも
うむ・・・ワイと同じく気持ちだけ若い
proのプログラマー。GTV
車にバイクに色々忙しそう!
ん??まるで芸能人
ぺヤング
何が「よしっ」だろう??
yukki01 踊るウサちゃん りょうた
北海道の高校生ゆっきーが描いた
お姫様??
ごんチャン作
踊るウサちゃん!(^O^)
かっこいい!
りょうた君
りょうた&みゆき いず
りょうた君とみゆきちゃん!
かわいいな〜!
柔道一直線!
イメージとはかなり違うかも!


真夜中の写真館入り口!???

なんでも写真館INDEXに戻ります。