作者のプロフィール


2004年12月現在

名前

たかじはしけん

照れ屋、人見知り、寂しがり、甘えたがり(なんちて)

生年月日

1971年12月

最近白髪が気になります・・・。

身長・体重

180.5p・64.5s

一人暮らしを始めたら痩せてしまってスーツがブカブカ。(泣)

職業

医療福祉関係

コレだめだよ!固まってるよ!(謎)

特技

恥ずかしくて人前では不可。だからあまり意味がない(笑)

以下の人物の声帯模写。ルパン3世、刑事コロンボ、ヤッターマンに出てくるお仕置きの人、西部警察の舘ひろし他。ブラインドタッチ。一輪車乗り。

好きな映画俳優、女優

 

ネーブキャンベル・クリスティーナリッチ・ブルースウィリス・ハリソンフォード・ケビンコスナー・渡哲也・北野武・ローワンアトキンソン(Mr.ビーン)

所有しているパソコン 詳細データはこちら

現在使っているのは自作パソコン。(PIII866とP4-2.4GHz)
最近ようやく安定して動作するようになりました。でも何かを増設するとまた不具合が起きるんだろうなぁ。。

所有している車

トヨタマーク2グランデリミテッド(GX71)

走行距離13万Kmを超えており、なぜかハンドルを放すと左に曲がっていくという代物。でも乗り心地はよくお気に入りであります。各種燃費向上グッズの使用で平均燃費は10.5Km/L。


トップページに戻るにはここをクリックしてください。