直線上に配置

16色CGイラストのページ

少女 少女
今回生まれて初めてCGをアップしました。オリジナルです。
メリークリスマスの文字が邪魔になったような気がするけど、クリスマスイヴの雰囲気を出せるのではないかと、あえてそのままにしました。
完成日 : 1994年12月12日
思い出のフォトグラフ 思い出のフォトグラフ
ちょっと手抜きかも・・。
ルーズリーフに何気なく描いたラフが捨てきれなくて、ついスキャナで取り込んでしまいました。
本当は、背景をしっかり描きたかったのですが、時間と技術が足りなくて・・しかも・・ねむいでござる。
完成日 : 1995年2月18日
鮎川まどか(きまぐれオレンジロードより) 鮎川 まどか(きまぐれオレンジロードより)
まつもと泉先生原作の「きまぐれオレンジロード」から、ヒロインのまどかさんを描いてみました。
初めてハマッたマンガでもあり、自然と気合が入りました。資料を片手に悪戦苦闘でしたが何とか満足のいく出来になりました。
完成日 : 1995年3月26日
a jungle girl A JUNGLE GIRL
今回のテーマはアンチエイリアス!です。人物のドットを消すのにかなり時間がかかりましたが、何とか満足な出来になったのでほっとしています。
完成日 : 1995年6月13日
BYE! BYE!
今回のCGはさわやかな少女を描いてみました。
赤毛ですがこれは生まれつきで、決してヤンキーではないです。(笑)
前回に引き続いてジャギ消しにちからを入れてます・・でもやっぱりまだまだ修行が足りん!
完成日 : 1995年8月1日
A girl in the park. A girl in the park.
今回のテーマは秋の公園と少女です。背景は前から出来ていたのですが、人物の作画にてまどってしまって結局季節外れのCGになってしまいました。え?女の子の服装も季節外れのような気がするって?ふふふふ、実は彼女、この服しか持ってないんです。(爆)
完成日 : 1995年11月15日
もうっ もおっ
このコはなぜ「もおっ」なのか。それはエプソン版WIN95の発売が遅いからだすっ!(笑)。じつは今回はタブレットを使っています。本当はもっと手描きっぽさを出したかったんだけどなんかマウスで描くのとあまり変わらないっす。(;_;)
完成日 : 1996年2月18日
春だよ 春だよ
いつも背景を描こうと思っていながら、人物にパレットを割り当てすぎてしまうため、十分な色が確保できず、今回もグラデーションでごまかしています。(泣)
マウスとスキャナーを使っています。何気なく描いていた落書きが気に入ったので取り込んでみました。気に入ってもらえたらうれしいっす。
完成日 : 1996年3月14日

前のページに戻る場合はここをクリック。

直線上に配置