直線上に配置

フルカラーCGイラストのページ
このページの拡大画像はファイルサイズが大きいので御注意下さい。

フルカラーCGイラスト第1号 コメント
タイトルは赤い靴の女性・・・だったかな?
初めてフルカラーで描いたイラスト。モデルはどこかのお店の広告です。。
フルカラーだと輪郭を消すのが容易なのでかなり楽・・・と思っていたら実は表現できる範囲が広がっているため細かいところまでしっかり描き込まなくてはいけないことに気づいた作品です。
同じく第2号 コメント
人物を小さめに描いて背景は写真を貼って制作時間を短縮してしまおうという作戦で描いてみました(笑)。でもなんかしっくり行かない。写真は他人の作だし。
同じく第3号 コメント
そこで背景に自分で撮った写真を貼ることにしました。
で、油絵風にアレンジしてしまえば違和感がなくなるかな・・と。
結果はご覧の通り。まぁまぁの出来です。
本心としては背景もフルカラーでビシッと描きたいのだけど・・・


前のページに戻る場合はここをクリック。

直線上に配置