高野洋子社会保険労務士事務所

行政書士 高野事務所

― ようこそ −

平成26年10月27日(月)更新

 

 社労士業務 / 行政書士業務 /  法改正/  今月来月の予定行事  / 助成金  / 自己紹介 / 報酬 / 個人情報保護 /成年後見人

 

柏崎市を中心に新潟県内で活動している社会保険労務士 行政書士です。

(上越地区〜中越地区まで対応させていただいております)

 (社会保険労務士業)

当事務所は、労働保険や社会保険の書類作成を作成させていただいておりますが、それだけではなく、会社の実情、お困りの事案を通しながら、よりよい人事関係を構築していくことを目的としています。

  

PSRnetwork蓮室先生から学んだ人事コンサルティングで更に会社を元気にします

 

各種助成金のご提案、申請代行も行っております。

 

(行政書士業)

 成年後見人に関する相談に応じます。

また、 「見守り事業」「エンディング契約」を始めました。

 

   

事業主の方からのご相談はメールで初回無料でお受けしています。(新潟県上越地区~中越地区)

土日、平日午後8時まで対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

御案内

社会保険労務士業の顧問契約をしていただくと建設業許可等の

許認可手続きが割引になるサービスをはじめました。

行政書士業務をご確認ください。

 

11月は過重労働対策月間であり、長時間労働削減に向けた取り組みに関する積極的な周知・啓発のほか

監督署及びハローワークに寄せられた相談等で「使い捨て」が

疑われる企業等を把握し、重点監督が実施されます。

また、電話相談(0120−794-713  11/19:00~17:00)も行われます。

(厚生労働省HPより)