本文へスキップ

50年無事故!NDS/器材買取/姫路から全国販売/ダイビング店長ブログ

tel.079-293-1506 営業時間.10:00〜18:30  メールでお問い合わせはこちら

1日体験ダイビング&スノーケリング日帰りで手軽に海を楽しむ

本格的にはやりたくないけど、簡単に、手軽に海を楽しんでみたい!という方には1日体験コースがおすすめ。意外と近くにも楽しめる海があります。

1日体験ダイビング

水中景色

水着とタオルのみで参加OK!体調に問題無ければ誰でも簡単にご参加いただけます。兵庫県の日本海香住は夏場海水浴場にもなる海なので初めての方も安心です。意外と水がきれいで魚もたくさんいます。私たちダイバーは毎週末この海でダイビングを楽しんでいます。

香住の紹介

コース費用
¥15000(税別)※器材すべて含む。交通費別
日程
日帰り1日。完全フリータイム制。お一人さまから最大2名以内ご希望日に開催致します。(要予約)
場所
日本海・香住  ビーチエントリー
行程
朝6時半姫路のお店集合→9時現地着→海を楽しむ→12時終了→16時頃姫路帰着 (現地集合&解散も可)

1日体験シュノーケリングタツノオトシゴ

一度海で魚を見てみたい、泳いでみたい、という方はこのコースがおすすめ。生物が一番多いのは浅い所ですので、水面からでもたくさんの魚を観察することができます。
身体が浮くウエットスーツを着用し、水中マスクとフィンを使用するので水泳ができない方でも充分楽しめますし、体力ある方はスリル溢れる洞窟スノーケリングも楽しめます。

コース費用
¥9100(税別)※器材すべて含む。交通費別
日程
日帰り1日。完全フリータイム制。お一人さまから最大2名以内ご希望日に開催致します。(要予約)
場所
日本海・香住  ビーチエントリー
行程
朝6時半頃集合→9時頃現地到着→海を楽しむ→12時終了→16時頃姫路帰着 (現地集合&解散も可)

安全かなり力を入れています

青い海

いつも謙虚な気持ちで、慎重に海に接しよう」当店のポリシーです。
無謀な登山による雪山での遭難事故などは、大いなる自然を軽視し、安全対策を怠ってしまったわかりやすい例といえるかもしれません。
私たちがプロショップとして、適切な対策を講じてお客様の安全を確保するのはもちろんですが、「海や自然のリスク」についても、スタッフの失敗談も交えながら誠実にしっかりとみなさんにお伝えしております。

48年間無事故を継続しておりますが気を緩めることなく、体験コースの安全には万全の対策をしておりますので、体調面のみ整えて安心してお任せください。


店舗写真

information店舗情報

サンマリンショップ

〒670-0083
兵庫県姫路市辻井2-4-30
TEL.079-293-1506
FAX.079-293-1506
携帯080-6615-9437
営業時間.10:00-18:30
(18:30以降は予約で対応可)
定休日無し(要予約)
アクセス・店内写真
スタッフ
リンク
メールアドレス
sun-m@maroon.plala.or.jp

プロが厳選した新品中古器材の販売(特定商取引に関する法律に基づく表示)
PADI

tusa

gull

AQUALUNG

ワールドダイブ

モビーズ

SCUBAPRO